GW終了~

一昨日参加させていただきました「旅するマーケット」沢山の方にご来店いただきありがとうございました。

横手にお邪魔するのは初めてですが、お店の方も周りの皆様も暖かな方達ばかりで、楽しい時間を過ごさせていただき感謝しております

とっても美味しいアップルパイ!今まで食べたアップルパイの中で最も私好みのお味の「紅玉さん」のお菓子!甘すぎず、素材の良さを大切に。是非、横手市十文字にお越しの際は「デリカテッセン&カフェテリア紅玉」さんに皆さんお立ち寄りください

GWも本日で終了~。21日~4日まで出ておりましたので今日は大掃除をしたいのですが、そうもいかないかなあ~~

それぞれの会場で皆さんに大変お世話になりました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR