つい最近…

つい最近桐谷さんの自転車爆走シーン(月曜夜マツコさんの番組)で笑っていたかと思いきや、もう今日は木曜日!

つい最近休憩も兼ね、日帰り温泉に行き蕎麦を食べていたら、蕎麦屋に不釣り合いなゴッドファーザーの曲が流れ、ふと目を上にあげると志茂田景樹さんのメッセージ付きサインを発見

つい最近小学生の甥が「俺移籍する!」と断言し、試合数の多い少年サッカーに移り、もし将来スペインに移籍する機会があれば、行くとデカイ男のロマンを聞かされたり…。

日々なんだかこうやってあっという間に過ぎていく。不思議なもので、すごく早く過ぎる週とゆっくりな週がありますねえ~今週は早い週突入で、もう木曜日になりました

家の前をリスが猛烈に走って行きましたよお~。北国も完璧な春を迎え動きだしてる今日この頃ですねえ~。

ではでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR