投票式展覧会


朝ドラ「あまちゃん」!古田新太さん出るの~~でしたね。古田さんと言えば私が以前母から「アンタの好きな人」という代名詞で呼ばれた方ですが…。今となっては、10代の女の子の言葉をかりるなら、好きというよりむしろ愛と言いたいです出演楽しみですね~。

来月投票式の展覧会というものに、参加致します。

日時:6月11日(火)~6月16日(日)11時~20時

場所:アートコンプレックスセンター
東京都新宿区大京町12-9  http://www.gallerycomplex.com

一次審査、6月回に参加致します。投票式の展覧会で、一次審査を通りますと12月の最終展示審査に参加できます。
もちろん期間中販売も行っておりますので、是非投票いただきご覧いただけましたら幸いです。

絵画など、現代美術の皆さんに混ざって私は「盆栽」などのブローチを出展致します。

11日は私も在廊致します。どうぞよろしく御願い致します

DMお送りいたします。お気軽にご連絡ください→ASSOBOO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR