暑中お見舞い申し上げます

連日の暑さお見舞い申し上げます
北国はお陰様で倒れるほどの暑さではないので、夜も眠れます。何年前かなあ~夏の午後に友人と渋谷ハチ公前の待ち合わせ…ハチ公前を選んだ友人を軽く恨みそうになる暑さでした

水分補給はまめに~。夜8時にここのところスイカをよく食べてます。小玉スイカが登場してからは、メロンを食べるような感覚で上品に食べてますが、あの大きなスイカを見ると、未だに「志村的なスイカの食べ方」をしてみたいという欲望にかられます!

「スイカを豪快に食べる」と「天津甘栗を腹いっぱい食べる」という憧れは叶えられそうで、未だに達成していない事項です
こういうくだならい憧れに「今でしょ!」というGO!はいらない。。。

どうでもいいこと失礼致しました~暑さに気をつけてお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR