帽子ブローチ


先週末は豪雨、雷、そしてまさかの竜巻注意報。竜巻注意ってどお注意すればいいのでしょう~か?とアメリカのように地下室がないもの~。オズの魔法使いのように家ごと飛んで、好きな街に行ってみたいとぼんやり思ってみたり

雨の日続きで良いことは、細々とした作業がじっくり取り組めるということでしょうかお天気だと出かけたくなるんですよねえ~あの木が私を呼んでいるとか勝手に都合の良いことを言って気分転換に森林浴に出掛けます
そんな時だけは心はハイジです。

秋の展示販売会にむけて、帽子型のブローチを作っております
本物の帽子も素敵なアイテムですが、シックな秋の装いに「帽子ブローチ」いかがでしょうか?

男女問わず、楽しんでご利用いただける物を今回はご用意致します。是非皆さん会場に足をお運びください。

こうやっていくつか並べると、ノッポさんの相方ごん太君の帽子にも見えてきますねえ~。平成生まれの皆さんご存知ないですよね、ノッポさん。今でいうところのわくわくさんでしょうか?

またまた何のお話しかわからなくなってきました…。
変わりやすいお天気の毎日ですが、お気持ち爽やかにお過ごしください。それではまた~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いねえ。
ブローチ好きにはたまらないね。

のっぽさんは子供の頃、なんでも作るかっこいいお兄さんと思って憧れてみてたけど、実は二枚目ではないと気がついたときショックだったなあ。
童話に出てくる金髪おかっぱ白タイツにかぼちゃパンツ姿の王子様がかっこいいと思ってたけど、あれも罰ゲーム的なセンスと気づいた時も同様にショックだった。
夢から醒めるとはこういうことだと知ったよ。

No title

のっぽさんを「かっこいいお兄さん」という風に観てたなんて早熟だなあ~~。私は妖精のような感覚で観てたよ!言葉を発しないというあたりが不思議で。ゆーこりんのようなこりん星エピソード的ななものを、当時ののっぽさんがあったら、信じていたタイプです。

男の人が髪が長いというのは、王子要素が80%はある人のみ行ってほしいよね~もしくは金田一さんのような知性でカバー出来る人のみ。

ブローチはすべて1点ものです~。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR