紙もの


今日は朝からずぅ~~っと雷と雨でしたねえ。やっとPCを開いた感じです

「ゴロゴロ~~」、いなくなったかなあ~と思うとまた「ゴロゴロ~~」。

これがお腹の音なら、「いい加減トイレで決めろ!」と言いたいところですが、雷に一気に決められると巨神兵が火の海にしたような光景が目に浮かびますので、ぐっと我慢の半日でした

雷がいなくなった今、セミが猛烈に鳴いております。素晴らしいガッツ10日間の命の彼らに、あと1週間おまけを付けてあげたいところです。

お話は変わって、紙もの~メッセージカード(封筒付き)を作ってみました。

盛岡のアンティーク市などでもご活躍の、ブリッカブラックさんから譲っていただいた本を元に古紙もこうやって利用できると嬉しいなあ~色がきれいだなあと思っていただけましたら幸いです

秋の販売会どこかで、こっそり売ってると思います。ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR