ハリーポッター


お盆も過ぎ、少しは暑さが和らぐかと思いきや、なかなかですねえ~暑中お見舞い申し上げます。

この時期はいつも「この気温が貯められたら、冬猛烈に寒い時に利用できるのになあ~」と叶えられたらノーベル賞もののような妄想をしております。

暑いですが10月~のお楽しみイベントの制作に励んでおります
青・緑・黄色のものを~ということで、渋い感じ~派手目の物まで。

よく「ハリーポッター好きでしょ?」と人に言われることがあります。色合いかな?確かにアメリカの果てしなく明るい感じよりも、イギリスやドイツの落ち着いた、ちょっと暗さがある感じのほうが好きです。

ここ何週かにわたって「ハリーポッター」テレビで放映してますねえ~。いつも後半30分ぐらいから、結構怖い映像多いですよね。暑さと疲れでちょっと寝てしまいそうな時間帯…怖いです。

ダンブルドア校長の声が、波平さんであるので少し後半の恐怖とざわざわ感が取れます
さすが波平。平成でも「さよう」と言っちゃう人だねえ~。

ハリーポッターの誰かが私の作ったもの、使ってくれないかなあ~とぼんやり眺めてしまう夢も、暑さのせいとどうかご了承くださいませ
J・K・ローリングさんはすごい人だなあ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR