ジャンベ~アフリカの太鼓~


夏休みも終わり~というところに昨日は友人がやって来てくれました~

秋の販売会の話合いもしつつ~くだらない話をし続けているとあっという間に夕方に私はいつもくだらない話で最後終わると、真面目な話の部分の記憶が飛んでしまう性質なので、なるべくノートを持っていくようにしています。

家に帰ってから「あっそうそうこれは聞いておかないとね」なんてメモを見るとほっとする。
私の脳内は…。

私にしては派手なコート「ジャンベ~アフリカの太鼓~」ちょっと載せてみました楽しい人の元に旅立ってほしいなあ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR