帽子ブローチ


ミシンの修理が当分かかりそうなので~小物を作りを

シンプルな物は見えない部分がなかなか手強く、時間をかけ、丁寧に仕上げます

ちょっと気持ちが緩みだすと、苦手な言葉「キャリーパミュパミュ」を8回ぐらい唱え(10回言えない…)集中させます途中でカレームシャムシャとやけくそになって言いそうになる時はいったん休憩。

帽子のブローチは、少し厚手の服が登場した際のアイテムとしてお使いいただけましたら嬉しいです。

全て違いますので、是非会場にてお手に取ってみてください

フォトはみ出てますね…いっぱい種類があると思ってください。ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壮観!
ポストカードに出来るような素敵な画像。
お疲れ様~。

No title

いつも励ましてくれてありがとう~。
楽しい人の元に旅立ってくれると嬉しいなあ~と願っております。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR