TOKYO


2020年オリンピック・パラリンピック!東京開催おめでとうございます
生きている間に日本で開催見れたらいいなあ~と思っていただけに、「2020TOKYO」という場面何度見ても盛り上がります

開会式見に行けたら最高だなあ~応募になるのかな?7年後元気でいたいものですねえ

オリンピックにはかないませんが、10月東京渋谷ハオス&テラスさん2Fにて販売会行います。

明日一斉にDMをお送り致しますので、週末にはお手元に届くかと思います。私のも送って~という方お気軽にご連絡くださいね。

写真家の横山さんはチェコプラハからやって来ますよお~。素敵なお写真の他に、カレンダーやポストカード。チェコの雑貨も持って来て下さいます!チェコ好きな皆さん是非いらしてください

羊毛作家のA-skip木下さんは、マフラーやスヌードを。素敵な織いっぱいでどれにしようか?先日見せていただき迷いましたよお~。マフラーのほかにバックも今回は作成。是非お手に取ってみてください。

stockさんはご夫婦で登場!北欧にて買い付けた物を沢山販売下さいます。そして東京では珈琲の入れ方を実演しつつ、スペシャルコーヒを是非~。会場まで結構歩くと思いますので、まずはstockの珈琲で一息。ゆっくりお過ごしください。

私は~服や文具、フォトのような帽子ブローチを販売致します。コートは受注致しますので、是非お好きなカラーなどお選びください。
帽子ブローチはビンテージのピンがついてますので、すべて1点ものです。Mが3つ並んでる物、一体これは何だったんでしょうねえ…。松本、森山、武藤、といった苗字の方に旅立ってほしいものです

10月5日、6日の2日間。小さなお店、商品満載で皆様のご来店をお待ちいたしております。宜しくお願い致します。

日時10月5日 13時半~19時  10月6日 11時~19時
会場 ハオス&テラス2F  渋谷区渋谷一丁目20-3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR