交通標識


ロシアの道路交通標識がついたベストです。

厚手のコットンなので、もう少し寒くなってきましたらご活用いただける1着かと思います

こんな感じの標識(違うものもありますが)、免許を取る際覚えましたねえ~。私は27歳の時教習所に通いました。早く免許を取りたかったので、教官は選ばず空いている方で登録したところ…なるほど…いつも強烈に厳しい先生に当たり皆が選ぶ理由がわかりました

高速道路の運転では、「運転経験あるんじゃないのお~~あんちゃんよお~」と言いたくなるほど慣れた運転の金髪のお兄ちゃんとコンビを組みテストを受けましたねえ~。

高速に乗る際のチケットを取る場面、私は寄せ気味に車を止めれず、これ以上ないほど腕を伸ばしてチケットを引き抜いた!かなりの必至顔に教官が「腕かなり長いな…」と呟いた事。今となってはいい思い出です
これから免許を取る皆さん、嫌味の1つや2つ後になっては笑い話になりますよお~。「倍返しだ!」などと言わず、頑張って免許とってくださいねえ。

服のほうは、会場にて是非ご試着くださいませ。ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR