チェック柄


気温が低くなったせいでしょうか?私の声も声変わりしました風邪ではないと思うのですが~風邪かしら?

一杯飲み屋の女将のような感じです…酒焼けしたような。

来週の販売会までには治さなくてはあまり話さず、遠くで小林薫のような笑顔で頭を下げているときは、「あいつ、まだ声が戻ってないな」と許してやってください。

暖かなチェック柄、秋ならではですねえ~。ポケットにキャラメルなど忍ばせてお散歩に行きたいものです

期間限定の声変わりの際、いつも「ボヘミア~ン(葛城ゆき)」がどれだけ似てるか試してしまう…結構やってる人多いかと思います。

ではでは~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR