ありがとうございます!


酒焼けしたような声を気遣っていただき、お友達から「元祖津軽飴」をいただきましたなんとも言われぬ優しい味に、葛城ゆきの物まねをしていた自分を恥じる今日この頃…

飴と気合で必ず治して上京致します

お友達のお心遣いにありがとうそして毎朝楽しい時間をくれた「あまちゃん」にもありがとうですね。「あまロス」まではなっていませんが、毎朝笑える連ドラというのは始めてでしたので、ちょっとさみしいですね。

あんなに面白かったのに「梅ちゃん」まで視聴率が届かなかったのはびっくり梅ちゃんは徳井さんに似てるなあ~という俳優さんがいたという記憶しかないので。それなら「ゲゲゲの女房」や「カーネーション」のほうがずっと印象的でした。「カーネーション」での綾野剛さんの登場に、朝から心を奪われた私ですほっしゃんもよかったですよねえ。

何事も好みなので、私の作ったものもお好みかどうかわかりませんが、どうか会場にいらしてください。

こちら(フォト)はちょっと涼しい際に羽織る用にいかがでしょうか。ボスニアヘルツェゴビナの資材を利用しております。

それではまた~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR