お世話になりました!そして次の展示会


10月5,6日「探して行きたい小さなお店in渋谷」ご来場いただきましてありがとうございました

初日は肌寒く雨も降っていましたねえ~2日目は暑い…。そんな中ご来店いただき大変感謝しております
坂道を歩き、到着後の階段はご苦労させてしまいましたねえ。皆さん汗をかきながら。stockの珈琲を皆さんにお上げするべきだったなあ~と反省しております。

小さいお店でしたが、マフラー、写真、北欧チェコ雑貨などなど楽しんでいただけたら嬉しいです

私の作った服やブローチもお手にとっていただきありがとうございます。秋のアイテムにご利用いただけましたら幸いです

今週末は盛岡hinaさんにてブローチ展を行います。

画像のようなBOOKブローチも登場致します。今回はページをめくった部分にかわいい外国の!!

価格は¥1260~¥3570(税込)の物が主に並びます

10月12日(土)~20日(日)10:30~19:30(15日は定休日です)
hina店内にて 盛岡市開運橋通り1-6  TEL 019-654-3277

12日は台風が過ぎ去り、良いお天気の予報ですご来店お待ちいたしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵でした~

素敵な展示会でした~
いつかワンピースをオーダーしたいです。
そして私、フランクフルトに向かう飛行機の中でチェコにお住まいのカップルさんにお会いしてしまいました。ビックリ!
@フィレンツェ

ありがとう

旅行前に寄ってくれてありがとう~!mokoさんのフットワークの軽さをつくづく感じました~。
ワンピースはい、いつでもお気軽にご連絡くださいね。
えっ!それは偶然というかご縁がありますね~。私もその現場にいたかったなあ~。
楽しい旅をしてきてくださいね♪ありがとう☆
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR