光原社「冬支度展」


今月参加させていただく、もう一つのイベントをご紹介致します

10月18日(金)~21日(月)の4日間。
盛岡市材木町にございます、「光原社」さんにてホームスパン作家さんが集まっての「冬支度展」が開催されます。
私はホームスパン作家の田中祐子さんが織られた布地を使って、小物をいくつか作らせていただきました。

染めて、つむいで、織って軽くて暖かいホームスパン、是非お気に入りの一品を探しにいらしてください。

画像の帽子はかぶっていただくと、な~るほど~な一品です寒い季節は周りも暖かくするような、楽しい服飾小物を身に着けたいですね。

皆様のご来店を心よりお持ち致しております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR