Brooch展 明日から~


明日から9日間お世話になりますブローチ展!皆様のご来店心よりお待ち致しております

壁に沢山ブローチが展示しておりますので、自由にとっていただき合わせてみてください。

ご愛用のお持ちの服のちょっとしたアクセントに、またはこの秋新調しました服のお共にブローチいかがでしょうか?

ブローチはそうですねえ~部屋にお花を飾るような存在だなあ

楽しいブローチをつけることによって、親しい人もそうでない方もお話が盛り上がり、仲良くなれるアイテムです。

是非明日からの展示会では、おしゃべりしつつ気に入ったブローチをお選びください。私もベラベラしゃべりますよお~~ブローチとは関係ない「あまちゃん」の話などもしていると思います…。

10月12日(土)~20日(日) 10:30~19:30(15日は定休日です)
hina 盛岡市開運橋通1-6   TEL019-654-3277

ブローチと合わせて、コートの受注も行っております。沢山サンプル生地お持ち致しますので、気になる方はお気軽に、私かスタッフにお声掛けください。

どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hinaさんのブログみました!

hinaさんのブログからきました。
花巻在住されてるなんてー!
なんだかうれしくなっちゃいます*

盛岡まで行きたいのですが、一歳の娘がいる関係で行けないかもで…(T_T)
花巻でブローチの販売などはされてないですか?

ありがとうございます!

てっちんさんメールありがとうございます!
県内での販売はhinaさんのみになります。小さいお子さんがおられると、遠出は難しいですね。気にかけていただきありがとうございます。
商品ともどもいつかお会いできる日を楽しみにしております。

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR