アーチの向こう側

アーチの向こう側
「アーチの向こう側」。海外に訪れた際にいつもいいなあ~この感じと思う瞬間は、沢山のアーチが街中にあふれ、そしてそこをくぐりぬけると素晴しい景色が広がっております。

アーチを見つけると、その先にどんな景色が待っているかワクワクそんな想いを込めてアーチに袖を通すと片側ベストに変身する物を作りました。

9月21日~新宿にございますA.C.T「細密展」に出展致します。

私の好きなアーチはベニスのサン・マルコ広場に繋がるアーチ。海だ!海が見える!といってくぐったその右側ににはわあ~っと声をあげてしまうほどの広場が。くぐると同時に広場の楽隊が「ムーンリバー」を演奏アーチとは希望の光を見つける扉、気持ちを盛り上げるための序曲のようなものかなあ~と私は思っております

素敵なアーチを見つけに旅にでたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR