展示会はじまりはじまり~


昨日から始まりましたBrooch展、雨が降ったりやんだりと不安定なお天気の中ご来店いただきありがとうございました

帽子ブローチを中心に、植物ブローチなどもお手に取っていただきとても嬉しかったです

「これかなあ~やっぱりこっちのほうが似合うかなあ~?」。皆さんご自身の服を想像しつつ。大したアドバイスは出来ませんでしたが、ご利用いただきお友達との会話が楽しくなるアイテムになれれば幸いです。

本日は以前ご紹介致しました「snowman」という名の巻物もhinaさんに納品しております。お時間ございましたらこちらもご覧なってください。

画像の物は18日~のホームスパン展に提出しております「snowman」です。盛岡ツイードがお好きな方ならおっつ!と思われるかと思います。

Brooch展は20日まで開催しております!是非お仕事帰りにでもお立ち寄りください。

引き続き宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR