お世話になりました!


昨日を持ちましてhinaさんにて行いました、Brooch展終了~。

沢山の方の元にBroochが旅立ち、私を含め商品も喜んでいると思います。どうか可愛がっていただけますよう宜しくお願い致します。

私は初日のみお邪魔致しましたが、日々お店の方が「今日はねえ~こういう方がね~買ってって下さったのよお~」というお話は嬉しく聞かせていただいております!

物は使っていただいて、「生きる」ものだと思いますので、「わあ~かわいい」「わあ~変わってる~~」なんて言われながら会話が楽しめればいいなあ~と。

私のほうも、また楽しんでもらえるかなあ~という物が出来ましたら販売会行いたいと思います。

遠くから、いえいえお近くの方もお忙しい中ご来店いただきましてありがとうございました!そしてスタッフの皆様にも最後の最後まで~良くしていただき感謝しております。

お世話になりました~皆様素敵な秋をお過ごしください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR