ワークショップのお知らせ


11月16日、17日の2日間秋田にて行います販売会、本日はワークショップについてご案内致します

ワークショップを行ってくれるのは、羊毛作家そしてこけしぼっこのメンバーでもあるA-skipさんです昨年ご来場くださった皆様はご存知かと思いますが、様々な織、色合いのマフラーが会場を彩って下さいましたね~。その作品の元となる「糸をつむぐ」という作業を今回は身近な道具を使って教えてくださいます。
編み物好き!毛糸羊毛好きな皆さん、是非ご参加ください!こうやって作る事が出来るんだなあ~と楽しみながら学べるいい機会です!

11月16日(土)、17日両日13:30~15:30 会場:
参加費¥3800(stockによるドリンク付き)

お申込み先 
A-skip*「お名前・参加希望日・TEL」をメールにてお伝えください。
*持ち物は特にありません。

~スピンドルで糸紡ぎ~
スピンドルで羊毛をつむぎ、こけし型の糸巻に巻いてオリジナルのこけしに仕上げます。
小さな道具で、糸が紡げる楽しさを知っていただきたいです。お気軽にご参加ください。

stockの美味しいお飲み物も付きますよお~こちらも楽しみです!ワークショップ中も店内は様々な物販売致します。
是非皆様、ご参加、ご来店ください。

宜しくお願い致しますcoco laboratoryです会場は~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介してくださってありがとう。
糸紡ぎの作業を皆でわいわいするのも楽しい。
作業の後、心地よい疲労感に包まれながら飲むコーヒーも格別。
stockのコーヒーなら尚更のこと。
楽しい会にしようと思っています。

No title

寒くなってきたので、糸紡ぎがしっくりくる季節よねえ~。コーヒーと毛糸、この2つも兄弟のようだ!おっと2人だと姉妹だね。

A-skipさんの漫談も交えつつ、楽しい会にしてください。この件に出番のない分、ちょいちょいあたしゃ、ちょっかいに顔出させてもらうよ(笑)。
そんじゃねえ~。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR