shiki-shiki~冬~


以前ご紹介しました、四季4木のコサージュブローチの写真をカメラマン横山佳美さんに撮っていただきました。

春(おばあちゃん)、夏(男性)、秋(女性)、冬(少年)という、私の要望にチェコプラハの街中の人々をナンパし(いえいえお声掛けをしてくださり…)撮影いただきました

冬はスペードの葉でできた冬の木です。スペードには貴族、王侯、剣の意味が込められたマークです。


10歳ぐらいの少年でしょうか?可愛さと凛々しい眼差しがいいですね~。

横山佳美さんは現在、ご自身の作品集を2014年のカレンダーにまとめ販売しております。

バーボフカで検索いただくと、チェコの雑貨の販売と共にカレンダーも絶賛発売中です。モノクロの紙質にもこだわった素敵なカレンダーです。

チェコに旅に行きたくなるなあ~そんなお写真。秋田の販売会でも登場致します。是非お手に取ってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブローチ

こころさん、楽しい撮影またまた感謝です!
カレンダーの紹介もありがとうございます。
おかげさまでチェコでももう残り数枚です!
ちなみに少年は12歳でしたー。:)

こちらこそ~ありがとう!

佳美さん、こちらこそいつも素敵に撮影ありがとう!嬉しくて何度も何度も写真みてます☆12歳かあ~かっこいいかわいい子でいい子をナンパしてくれた(笑)!
カレンダー良かったですね♪続きはメールしま~す。佳美さんを知る秋田でびっくりすてき話があったので。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR