仙台にて販売会


楽天優勝おめでとうございます!最終戦は雨といい、田中投手といい、なんだかドラマチックな試合でしたねえ~。
私はプロ野球はそんなに興味がなく、もっぱら野球と言えば高校野球派。ですが今回は楽天ファンのいとこがインタビューを受けてるのをTVで目撃したりと、なんだか夢中になって観てました~

そんな盛り上がっている仙台に、11月後半販売会にお邪魔します!

11月27日(水)~12月2日(月)14時~19時
場所:Forsta shop&wine bar http://forsta.petit.cc/

仙台市青葉区大町1-4-101F  TEL 022-346-8929

A-skipからのお誘いで、私は服・ブローチなどを。A-skipさんはホームスパンマフラーやフェルトバックを販売致します。
DMご希望の方は、お気軽にご連絡ください。「お名前・ご住所」を→ASSOBOO

私は27日初日在店します。是非お食事を兼ねてファシュタさんにいらしてください。

宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR