車もの


来週は雪が降るとかで、今日はタイヤ交換の休日になってる方も多いのではないでしょうか~?

11月の半ばはいつも冬支度寒くてもいいから、雪が少ない冬であってほしいなあ~と毎年思う。

車のケアも兼ね、クラッシックカーの帽子ブローチをご紹介。オープンカーをはじめ、バスやはたまた人力車もございます

先月お世話になりましたBrooch展では男の方から女性への贈り物にされたり。車もの~今度は女性から男の方へ贈り物にどうぞ。
プレゼント包装も致しますので、秋田・仙台の会場にてお気軽にお申し付けください

人力車!一度は乗ってみたいなあ~と鎌倉に行くといつも思います。来春は乗ってみようかな?

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR