秋田の皆さんありがとうございました!来週は仙台へ~


週末秋田ココラボラトリーに、お忙しい中足をお運びいただきありがとうございました

お天気にも恵まれ、県外からもご来店いただきとても嬉しかったです。
「探して行きたい小さなお店」と称し、去年も秋田に3人でお邪魔しましたが、今年も暖かく迎えていただき有難い気持ちでいっぱいです

私たち作った物が、お客様の元に旅立ち、またそこで楽しい時間を過ごせるお手伝いが出来ましたら幸いです
至らぬ点、多々あったかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

来週27日(水)~は仙台「ファシュタ」さんにてお世話になります。
クリスマスを思わせるRED,GREENの帽子ブローチもお持ち致します。贈り物へいかがでしょうか?

日時:11月27日(水)~12月2日(月)14時~19時(最終日は17時まで

場所:Forsta shop&wine bar 仙台市青葉区大町1-4-10 1F
TEL 022-346-8929  http://forsta.petit.cc/

A-skipの羊毛フェルトバック・ホームスパン作品と一緒に私も販売(服・アクセサリー)致します。
プレゼント包装もお気軽にお申し付けください。

ではでは~   ASSOBOO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

こちらこそ楽しいお話お聞かせいただきありがとうございました!お庭の冬支度を~とおっしゃっておられましたが、その後お忙しくされてますね。そんな中ご来店嬉しかったです。
帽子ブローチ可愛がってあげてください。またお会いできる日を楽しみにしております。刺繍楽しくがんばってください☆
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR