仙台の皆さんよろしくお願い致します!


今日は岩手大学の染織室展を観てきました。大学内に卒業生から現役大学生までの作品展。友人が出展しているのでお邪魔しました
羊毛作品が多く、牧歌的な暖かな物が~。12月2日(月)まで岩手大学図書館ギャラリーにて開催。
学食の「焼きカレー」も美味しかったです

明日からは仙台へ~
A-skipさん作のマフラーを巻き巻き、皆様のご来店を心よりお持ち致しております。

会場であるファシュタさんではお食事、お飲み物を楽しめますので、お仕事帰りの仙台の皆様、是非~宜しくお願い致します。

私は明日水曜日・木曜日・日曜日・最終月曜日、おります。

寒くなってきましたねえ~今日岩大での待ち合わせの私の姿を見て「サンタクロースが来たかと思った!」と友人に言われました…赤い帽子のせいかな?

仙台では、かぶれない赤い帽子ブローチも販売致します。ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR