ご来店ありがとうございます!

11月27日(水)~お世話になっております仙台ファシュタさんでの販売会、皆様お忙しい中ご来店ありがとうございます

年末にむけて、お仕事もご家庭もバタバタとお忙しい中顔を出していただき、大変嬉しく、嬉し過ぎて商品とは関係ない話で盛り上がってしまう…悪いクセです私のお付き合いありがとうございます

水曜日の搬入は、ファシュタさんオーナーさんのお力とA-skipさんのお蔭であっという間に終え、当日お邪魔したにもかかわらず。助かりました。私のどうでもいい「アントニオ猪木のカリスマ語録」話にもお付き合いいただきつつ感謝の初日!

A-skipさんのお仲間(こけしぼっこ)にも初めてお会いし、ひそかに同じ匂いがするなあ~とクンクン匂いをかいでおりました。子供たちにも触れ合え、また会いたいなあ~遊びたいなあ~。

福島からは「アーテイチョークの会」でお世話になりましたkateさんが、お洒落さんでお持ちの物につい目が奪われます!
盛岡からは絵になる夫婦ブリッカブラックさんがご来店、一気にヨーロピアンな雰囲気になりました!お忙しい中皆様ありがとうございました

販売会は12月2日(月)17時まで開催しております。ファシュタさんでのスパイシーなカレーや異国料理を食べつつ、どうぞ販売会のスペースもご覧ください。

引き続き皆様のご来店を心よりお待ち致しております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR