仙台販売会ありがとうございました!

6日間の仙台ファシュタさんでの販売会、本日を持ちまして終了~

A-skipさんからお声を掛けていただき、何から何までお世話になりありがとうございました。ファシュタさんは通常お店でセレクトされている物が素敵で、販売会後も皆さん是非お立ち寄りください
引き続きA-skipさんのマフラーはファシュタさんで販売しておりますので、こちらもどうぞ。

28日わあ~帰りの時間だあ~遅れる~~と相変わらずバタバタと店を出た私100mぐらい歩き、道を間違えたと気づき、通りすがりの女性に道を教えていただきました。

なんとその方がブログをご覧いただいてる方で、日曜月曜とご来店下さったのはびっくりwineブローチも載ってましたね~~、ははは…っ偶然。A-skipさんのスヌードを巻いていたのが目印になったようです。

皆さんに良くしていただき、どうもありがとうございました!またいつかお会いできる日を楽しみにしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR