羊飼いの礼拝


大学生の卒業制作?の依頼をいただきました彼女が紡ぎ織ったホームスパン、このお色が羊の原毛なそうです。

Aラインのコートにしてほしいとの事で、このようにしてみました。写真では見えませんがお袖は十字になっております。クリスマスが近いせいかな?それとも羊毛がそうさせるのか?穏やかな一品になったような気がします

おばあちゃんになっても着れる、使えるものと20代からのご依頼。嬉しいものです
カバンも牧歌的な雰囲気をと思い手縫いで作成致しました。開くとポーランドの素材が覗けます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR