お世話になりました!

2013年も残すところ2日となりました
今年も皆様に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。沢山ある商品の中から私の作った物をお選びいただき、日々お使いいただけてるんだなあ~と想像するとわくわくします

今年は親しい人とはより親しくなり、また新しい出会いもありと、いい一年でした。来年はどんな出会いや面白いことが起きるかな?!楽しみにしております

窓の外は真っ白な景色お正月は食べる→雪かき→食べる→雪かき→お笑い番組を観る。な日々になりそうです。。。
お正月番組ゆえに、久しぶりに登場する芸人さんのネタを観るのは楽しみなものです。「営業の経験値、ハンパないなあ~~」と今回はだれをみて思うだろう~。

お正月もお仕事の皆さん、がんばってくださ~い。
それでは今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR