あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願い致します

今朝はすごい雪でびっくりしましたねえ~。1日は除雪が走らなかったせいか、ものすごい量の雪をウオリャァ~~!!という感じで置いていきました。。。

新年です!泣き言は言ってはいけません南部蝉しぐれの「弱音は吐くなあ~~」の部分を心の中で歌いつつ、頑張りました。その後箱根駅伝を観ましたよお~。ものすごいガッツに感動彼らの苦しさに比べれば、雪かきなんてぬるま湯で屁をこくぐらいの、ゆるいもんですねえ~

お話はかわって、年賀状送ってくださいました皆様ありがとうございましたこちらのほうこそどうぞ本年もよろしくお願い致します。2,3,4月と展示会のご案内をお送り致しますので、ごあいさつ少し遅くなります。何卒宜しくお願い致します

今年は午年ですねえ~。初夢は馬はどこにも見当たらず、緑色の中世の街に行った夢でした。ただ単に、昨日これでもかと言わんばかりの全身緑の服だったから…そんなもんですねえ~。

木馬に乗った緑のチケット。かわいいので飾ってみました。さてさてどんな年になるかなあ~
楽しい事がいっぱいあるといいなあ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR