江頭がいっぱい…

夕べは疲れをとりに、近くの温泉にチョロっと行ってきました

お正月も過ぎ、ほとんど地元の皆さんでしょうねえ~。かなり着込んだ方々ばかり~私もその一人です!

下半身の冷えを治すため、この時期温泉に行くのですが、脱衣所は老いも若きも、皆ある一定のラインまで脱ぐと似たような服装で…。
昭和的に言うならば、黒い下ズボンとでも言うのでしょうか。タイツを最後に脱ぐ体制は「江頭2:50」現る

寒いよねえ~ホント毎日寒すぎるよねえ~。江頭のような物を身に着けないと生きていけない北国です。

そんな光景を見たせいか(自分も含め)、温泉に入りながら母に「江頭2:50」の良さ、素晴らしさを熱く語ってしまったら、「江頭さんの良さを語れるアンタが怖い…」。

母の発言にもめげず、私:「江頭さんの代わりがどこにもいないじゃん、オンリーワンだよ。」

新年早々どうでもいい事を…。

今日はリフレッシュしたので、頑張ります。2月の盛岡皆様のご来店お待ちいたしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR