マッチラベルBROOCH


今日は大寒寒い日々が続いておりますが、日が長くなり確実に春に向かっている~と信じたいですねえ

2月22日から盛岡hinaさんでお世話になります、「マッチラベルBROOCH展」。
開催前にすこ~しブログでご紹介致します実物をご覧いただく前に、ご参考いただけましたら幸いです。

マッチラベルでブローチを作りたいなあ~と思ったのは、こちらのロシア人形劇のマッチラベルに出会ったからです
1970年代に行われていた人形劇のようなのですが、なんだか懐かしいような不思議な配役で、とても気になるものでした

仙人のようなおじいさんもいれば、きりんや王様までいる。 NHKで子供の頃放映していた「プリンプリン物語」のヘドロっぽい人も…。一体どんなストーリーなんでしょうねえ~~。

軽くて楽しいマッチラベルブローチ。来月ご覧いただけること楽しみにしております~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR