マッチラベルBROOCH~黄色編~


氷点下の日々すこ~し和らぎそうですが窓の氷の芸術的模様は続く朝をむかえております。

北国にも早く春がやって来ますように、明るい黄色いマッチラベルBROOCHを載せてみました上にある「おっさん自転車に乗る」、いいないいなあ~そんな季節が待ち遠しいものですね

真ん中の黄色いレインコートを着ている女の子販売会をさせていただくhinaさんスタッフMさんのようなかわいい子ですねえ~。

そんなかわいい子いっぱいです!こんな書き方をすると飲み屋にいい子が沢山入ったよ~に聞こえますが…。

私が持っていく子達はセクシー感はございませんが、男性の皆さんも是非ご来店よろしくお願い致します

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR