Tricolore

Tricolore
9月11日(土)~20日(月祝)まで鎌倉長谷にございます「shironeko」さんというショップ様店内にて、カットソー販売会を行います。

透け間感がなく、重ね着などせずコレ1枚で~という物をご紹介いたします。サイズはMとLですが通常のものより
もゆったり。袖くりが広めですので腕周りなど気になる方にも是非ご試着いただけたらと思っております
素材は全てコットン100%、7分袖なども。価格は8000円台~10000円以内となっております。

本日DM発送致します。ご希望の方はこちらassoboo@cyber.ocn.ne.jpまで「お名前、ご住所」お知らせ下さい。

賑わった夏の海も少し穏やかになっているかな?週末江ノ電に乗って是非遊びにいらしてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会いたかったよスナフキン

インターネットカフェで覗いて以来、ご無沙汰していました!!やっとゆっくりみれます。こころっちも9月に向けて忙しいね。なんと帰りの飛行機で、はまちゃん&F先生と一緒だったのだ!!そしてその時、ここに写真載ってたよと教えてもらっていたのでした。
またゆっくりメールしますが、帰りはドタバタ珍道中でした。我が家のご指定土産はトナカイの肉・・・フィンランドイメージの白と青のトップからはかなり遠い(哀)、なんと熊肉の缶詰までありましたぜよ。
詳しくはまた。
販売、製作その他の準備がんばってね!

かけっちへ

おおっ~無事到着してよかった♪そしてすごい偶然あの2人に飛行機で会うとは!電話で話してたから想いが通じたね。様子が目に浮かぶ。写真断りもなく載せてしまった~相方にもくれぐれもよろしく。トナカイの肉食べるの?サンタの相方を食べるなんてちょっとビックリ!珍道中は後ほど時間あるとき聞かせてね~。色々ありがとう、頑張りま~す☆

はまちゃんです

 cucciolo こと、はまちゃんです。あはは~、かけっちからコメントがきてる~v-238そうなの、すごい偶然で、かけっちと飛行機が一緒で、しかも座席まで前後ろだったんだー。かけっちに会ったの、何年ぶりのことだったか。なんか、スゴイことだったよな、と何日かたってあらためて思ってます。

 展示会の葉書、ありがとね。じつは一昨日、イタリアから帰ってきたばかりで、ちょっと鎌倉までは伺えないけれど、ご活躍とご成功を、お祈りしています。
 ではでは、またね~。

はまちゃんへ

おかえり~!今回はどの辺りにバカンスに行ったのかな?年賀状ではまちゃんのバカンスの様子いつも楽しみに見せてもらってるよお。
こんな偶然あるものだなあ~と私もビックリしたよ。電話で彼女にはまちゃんの電話番号教えたりしてたので、あ~会う時期だったのかなあと思ったり。長旅も久しぶりの再会で機内も楽しめて良かったね。帰ってきたばかりで今は時差ぼけかな?ゆっくり休んでね。
は~い、頑張ります!ありがとねv-238それではまた元気で☆

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR