マッチラベルBROOCH~番外編~


マッチラベルBROOCH展の中に、マッチラベルではない物が…。こちらの12点だけ番外編として置かせていただきます

チェコの不足金切手の物なのですが、とっても素敵なデザインです植物柄ですが、良い色合いが気に入ってしまい、きっと好きだなあ~という方がおられるかと思い作りました。

不足金切手、ハンガリーの鳩のモチーフはよく見かけますがこちらのチェコの物は珍しいお品です。

是非今月22日~の展示販売会にて、番外編もご覧ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 チルチンびと広場のHPに、hinaさんのイベント情報として
昨日はトップページに載ってたよ〜〜
きょうは岩手県のページのトップに載ってました!
http://www.chilchinbito-hiroba.jp/index.php?pref=3&p=1

ありがとう★

観てくれててありがとう!
雪が多く寒さ厳しい北国に、ちょっと笑える時間が過ごせる会になればいいなあ~と思ってます。
ねーさんにも観てほしいなあ~。
いつもありがとう!
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR