マッチラベルBROOCH展~2月22日~


ソチオリンピック始まりましたねえ~
開会式前に、予選会が行われたりと。始まるとあっという間に終わっていた!という事にならぬようにしなくては

私のほうもマッチラベルBROOCH展始まると、あっという間に時が過ぎていくように感じます。
2月22日!覚えやすい日にちかと思います~泊りがけで見に来て下さるというご連絡をDMを送った方からいただき、感激です
雪かきと日中も氷点下の毎日な北国ですが、ちょっと笑える楽しい時間が過ごせたらいいなあ~と思っております。

ブローチ、雑貨、異国物好きな皆さん!是非ご来店下さい。宜しくお願い致します

画像はロシアの楽隊マッチラベル。なんとなく石ノ森章太郎「サイボーグ009」を思い出したり…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR