ご来店ありがとうございます!

昨夜戻りました~!鎌倉にご来店くださいましたお客様どうもありがとうございました
お名前は伺いつつも、実際にお会いする事はなかったので「この方かあ~」と知り嬉しかったです。またいつも気に掛けていただきご来店下さる皆様ありがとうございました。

鎌倉は今週9日(日)までとなっております。是非~春の湘南の海を眺めつつ、ご来店くださいませ

先週日曜日2日まで開催しておりました「マッチラベルBROOCH展」、お寒い中皆様ご来店ありがとうございました
笑いつつ、ねらい目をつけていく様子がとても楽しく、私のほうが楽しませていただいた感じです

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今日は雪!3月震災の時もそういえば雪でしたねえ
寒暖の差が激しい今日この頃ですが、お体に気をつけてお過ごしください。

沢山の皆様ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR