震災から3年

震災から3年、2014年3月11日の朝は雪が降り真っ白な世界です

犠牲になられた方、ご遺族の皆様、被害を受け今なおご苦労されている方々に、穏やかな日々が訪れますよう心からお祈り申し上げます。

暖かい、温かい春東北に日本にやって来ますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

お久しぶりですねえ。外の景色は真っ白な冬景色ですが、懐かしい方々からメールをいただくのは、やはり春なのかなあ~と感じる今日この頃です。
お店開店おめでとうございます!息子さんも大分大きくなられたでしょうね~☆楽しい毎日をお過ごください。気に掛けてくれてありがとう。

返信ありがとうございます^ ^
息子は春から中3ですよ。受験生ってやつです。のほほんと遊んでいる姿に一抹の心配も覚えますが・・
花巻には石黒農場に買い付けに行くので、よく通るんですよ(^_^)
機会があれば会いたいですねー。
ついでがあったら店に寄って下さいね。
僕も少しは成長しましたよ笑
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR