コサージュBROOCH


チェコで撮影してもらった「shiki-4木」ブローチ。

こちらは夏編で葉っぱがダイヤ型になっております4木ブローチは葉がトランプになっております。

チェコでハーブを売っている市場のおじさんにモデルになっていただきましたとってもいい笑顔ですね~。なんとこの方写真を撮った横山さんの相方のご友人だったと

優しい笑顔のいい感じ、類は友を呼ぶ、そんな感じがしました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR