心の窓

心の窓
スウェードで作りましたワンピース「心の窓」。胸のカーテン部分は本当にカーテンの素材です。

風で揺れているカーテンをイメージしております

カーテンを押し上げるほどの風が部屋の中に入ってくると、ふと誰かを思い出す。もう何年も会っていない懐かしい人。

「○○ちゃん元気かなあ~」「○○さんどおしてるかなあ~」

思っていると通じるのかたまたまか?連絡が入る。相手も思い出してくれた時と自分とのプラグが偶然繋がるのかなあ~

今月11日からお世話になる「shironeko」さんとの繋がりも「おおっ~」と思うようなストーリーがっ!

是非遊びにいらしてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR