今朝の私…


昨日一昨日と気温がぐ~んと上がり、部屋で育てている蘭につぼみがっ!

昨年もうこの蘭は駄目だねえ~と言われ私のところにやって来ましたたぶんこれが負担かなあ~ここはカットだなあ~と勝手な手術が良かったのか、お陰様でこの春はお花を咲かせてくれそうです

フォトの帽子BROOCHのトラ!今朝つぼみを発見した際の、私の顔に似てるなあ~と思い載せてみました

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR