本と羊


カブトムシをむしゃむしゃ食べる夢をみましたそれがどうした!と言われそうですが、「うに!うにの味がして美味しいね」と誰かに話しているという何とも不思議な夢。

昨日はホームスパンを習っておられる方を待っていたら、別のホームスパンを習っている方に偶然ばったり偶然お会いしたNさんは確かカザフスタンに行ってきたって話していたなあ~もっとお話を聞きたいなあ~と思っていただけにびっくりしました

羊つながり~で、帽子ブローチの「本と羊」こちらもモリブロ期間中、こっそりhinaさんに置かせていただきますね。
羊好きなみなさんどうぞよろしくお願い致します。

26日の「時代雑貨市」にも本のブローチ持っていきます。来週末はお花見がてら是非角館に遊びにいらしてください。

角館のフライヤーご希望の方はお気軽にご連絡ください。

ASSOBOO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR