お世話になりました!


今日はお天気にも恵まれ、とても気持ちの良い一日でしたねえ角館も桜が満開で観光で賑わっておりました。

秋田の皆さん、観光客の皆さん「時代雑貨市」にお立ち寄りいただきましてありがとうございました県外からの参加という事もあり、いつも秋田の皆さんには優しくしていただき、大変感謝しております。雑貨市は明日27日(日)までの開催です。お花見後是非お立ち寄りください。

本日はhinaさんのお客様から服のご注文をいただき、早速着てますよお~~というご連絡を
ご自身で初めて織られたコットン素材。はじめてでチェックって、難易度の高い作業だったのではないでしょうか~素晴らしいですねえ。
そんなこんなで、本日は皆様にお世話になりまくりの一日でした~。

ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR