本のシャツ


GW始まりましたねえ~昨日一昨日と、とても良いお天気に恵まれお花見日和でしたね。北国は桜が散っても、4月後半から5月は新緑と花々が最高に美しく良い季節です。

本でつながる盛岡を楽しむブックイベントは5月~になりますが、私のお世話になっております「雑貨hinaさん」は明日29日~開催になります。素敵なイラストレーターさんの雑貨、グッツ、本などが並びます!是非ご来店宜しくお願い致します。

hina 盛岡市開運橋通1-6  10:30~19:30(日祝は19時まで)4月30日、5月7日、13日お休み
http://www.zakka-hina.com

私もこっそり本にちなんだ物置かせていただきます。本を開いたような衿のリネンシャツ(画像のような)など。

是非お休み期間、いえいえお仕事帰りにお立ち寄りください。お店の前には映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」のポスターが貼ってあります竹野内さんの素敵すぎるお姿がっ

皆様のご来店お待ちいたしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR