本のブローチ


昨日早速本ブローチ買いました~の嬉しいご連絡をいただきました。

どのモチーフを選んでくださったのか?毛糸かな?なんて想像しております

本ブローチは¥3000(+税)になります。キッチン道具・ハリネズミ・長靴など楽しい物がしおりとしてぶら下がっております。是非ご来店ください。

早速ご購入下さったお客様から、「25年前のリバティー生地で服を?」とご依頼を。

25年前のLibertyって!!どんな柄だったんでしょうねえ~気になります

25年前の私はLibertyの存在すら知らなかったですねえ~。レベッカか何かがミニコンポのCMでLibertyと叫んでいたような気がします…定かではない記憶です
あの頃の私の知る横文字のメーカーは、Lady Borden(アイスクリームのブランド)ぐらいですねえ~~

ではではご来店どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという懐かしネタを!

No title

時代を感じさせるよね~~ミニコンポ。庄司の「ミキティーー!!」ばりの発声で叫んでいたような記憶がうっすらあります。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR