GWおしまい~


突然やって来た兄が、今度は夜中にこっそり帰ろうとしたので、起きましたよ起きましたよ~私は皆を起こさないようにという兄の気遣い?水臭いなあ~。スナフキン気質は私も含め、兄にもその匂い…ありますねえ~

シャイという要素が全く感じられない我父も、見送りの際は地面の砂がないのに、足で砂をならすようなしぐさをしますこれは紅白の出番待ちの鳥羽一郎さんと同じ行動です…兄弟船だね

さあ今日から気合を入れてがんばりましょう!ちょっと気合入ってるお姉さんバッチの付いた帽子BROOCHを載せてみました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR