ユニホーム


毎日、朝ドラの再放送「カーネーション」を観ながら朝食です

今日の糸ちゃん、百貨店へユニホームを納品する場面でしたねえ~。ちょうど私がPOLA美術館のユニホーム制作と重なっていた時期で、「懐かしいなあ~」と思い出しておりました

GW前はその時のユニホームのサイズ調整を行ったり(新人さん用)。甥の学生服の裾直しをしたりと、春ですねえ~いつもとは違う作業がちょいちょいありました。

春というのは5月まででしょうか?気温をみるともう夏では?というところもありますね。楽しい春を過ごしたいなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現行の朝ドラはスルーですか、流石です(笑)
POLA美術館のユニフォームも制作したんですねー。
5月でも探せばまだ春の余韻みたいなものがチラホラありますよ^ ^

No title

今放送の朝ドラも観てましたよお~。竹山さんが出るとPringles(ポテトチップス)のパッケージのおじさんを思い出します。ごきげんよう~。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR