はなっこゾウさん


幼少期私は嬉しい事があると、「わあ~~!」と声を上げつつ、積んである布団や横たわっている布団に鼻をこすりつけ、「はなっこはなっこ~」と喜びを表現する癖がありました。

鼻をこすりつけた後は、そのまま寝る、近くにいる誰かの背中をかりてはベタベタするパターン。

かわいい時代もあったもんですなあ~~~(遠くを見つめる…)

このドイツのぞうさんの生地に出会った際にふと、そんな時代を思い出し、襟をはなっこ仕立て(勝手に命名)にしてみました。ベースとなるカットソーがNAVYなので大人も着れる可愛さですよお~。気になるーという方はお気軽にお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR