楽しい休日~たけのこスカーフ展~


今日はお休み~hinaさんでのモリブロ企画!後半の部「たけのこスカーフの、フランスやぶれかぶれ展」に行ってきましたフライヤーを拝見し、何やら楽しそう~笑いの匂いがするなあ~と思い楽しみにしておりました。

原画やTシャツ、ふふふっと笑えるイラストの文具そしてそして、なんと本日は作家さんが「イラスト何でも描きますよお~コーナー(勝手に命名)」が

私も描いていただきましたよお~~今モリブロ企画として上映されております「ニシノユキヒコの恋と冒険」。
そうです!竹野内さんをリクエスト致しましたええっ~~ちょっとどうかなあ~という作家さんの声

帽子の感じが私の作った「帽子BROOCH」を思わせ、おっ!いいねいいね~。もみあげの感じもういいねいいねえ
ひげ…あれっ?ちょっと違うかな?デニスの植野行雄寄りになったのはひげかな?

そしてフルーツバスケットの意味は?帽子・ひげ・フルーツが南米を思わせる竹野内さんになりましたワールドカップももう間近ですし、これを持って応援しますねえ~たけのこスカーフさんありがとう

くだものさんというのは、本日着ていた服が果物柄のかなり派手な物だったたので、私の事をそう呼んでおりました~。

本日盛岡で派手な服装ベスト7位ぐらいの色合いだったのではないでしょうか~

モリブロは今月いっぱいですよお~皆様ご来店宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR