本のシャツ~NAVY~


昨日は「ぐりとぐらのカステラ」を食べに、Due Maniさんへ友人と行って来ました

そうですそうです~あの誰もが子供の頃読んで憧れた、あのカステラです!ふわふわのカステラを森の中で焼いては、森の仲間達と仲良く食べましたよね~

あのカステラを想像していただくと更に美味しさが増すと思いますモリブロの人気の企画ですので、ご予約されて伺ったほうが良いかと思います。是非皆さまも~

以前ご紹介しました「本のシャツ」(モリブロ用にと思ってhinaさんに置かせていただいております)、後ろから見るとこんな風に本のページがこっそり見えます
お気軽にご試着ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR